閉じる
閉じる
閉じる
  1. そんなシノギ困窮してんなら足洗えよw 女性の顔殴りバッグ奪う 住吉会系…
  2. 夢野久作の死後の恋が名作だよな
  3. 2017年の外国人観光客の消費額上位国 中国、台湾、韓国の順
  4. 自分の好きな物を、相手も好きだろうと決めつけで話してくるが調子合わせて…
  5. 今更だけど『ワンダーコア2』を買った 思いのほか気持ち良いし色々楽しめ…
  6. 四国にラウンドアバウトが初上陸
  7. フィリピンに「偽ファミマ」 看板そっくり、商品は韓国食品ばかり
  8. 【芸能】女優の浅野ゆう子さんが結婚 W浅野の浅野温子さんも祝福
  9. 【速報】 セガ 謎のカウントダウンサイト公開 これは…
  10. 63歳高校教師、教え子JK3に求婚メール 「相手が自分と結婚したがって…
閉じる

2ちゃんまとめドットコム

【悲報】 紅白歌合戦 イエモン吉井「欅坂46の大ファンなんです」 CDの封が開いてないと批判殺到

電子書籍 コミック

1 : エメラルドフロウジョン(埼玉県)@\(^o^)/(5級) [ニダ]:2017/01/01(日) 18:22:10.99 ?PLT(12931) ポイント特典.net

【紅白】初出場・欅坂46圧巻のパフォーマンス イエモン吉井もファン公言

 大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」(東京・渋谷区のNHKホール)で、今年4月にデビューし、わずか8
か月で初出場を果たした「欅坂46」がデビュー曲「サイレントマジョリティー」を披露した。

 最年少でセンターを務める平手友梨奈(15)はこの日のために髪を切り、デビュー時のようなショートボブで登
場。歌唱前に「初めてですごく緊張していますが、メンバー全員で頑張りたいです」と意気込んだ。

 また、欅坂46の歌唱前には、同じく紅白初出場の「THE YELLOW MONKEY」ボーカル・吉井和哉
(50)が「あの…ネットで買いまして。このCDは自前です」とバッグから取り出すと「(最新シングルの)『二
人セゾン』も買いました」と熱心なファンであることを明かした。

 紅白で披露したデビュー曲「サイレントマジョリティー」は、過去一度を除いてスターティングメンバー20人で
パフォーマンスしてきたというが、この日は3か月遅れで加入し“けやき坂46”として活動する長濱ねる(18)
を含めた21人で、大舞台を踏んだ。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161231/TokyoSports_635323.html

CD未開封っておかしいだろ
http://livedoor.blogimg.jp/matomato455-keyaki46/imgs/7/9/791aff49.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/matomato455-keyaki46/imgs/9/0/90bd660e.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

102 : パロスペシャル(庭)@\(^o^)/ [ID]:2017/01/01(日) 19:41:09.27 .net

イエモンの新曲がゴミ曲過ぎて泣けてきた

122 : キン肉バスター(静岡県)@\(^o^)/ [RO]:2017/01/01(日) 20:28:36.74 .net

吉井ってじいさんみたいになってたんだな

209 : 膝十字固め(東京都)@\(^o^)/ [EU]:2017/01/04(水) 09:05:42.12 .net

着実にアーティストファンを増やしてる欅坂

183 : ラ ケブラーダ(福岡県)@\(^o^)/ [US]:2017/01/02(月) 09:56:00.12 .net

>>1
曲は待ちきれずに配信で入手してて、CDもやっぱり購入したってのはあるな。

124 : ファイナルカット(東日本)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/01(日) 20:34:08.62 .net

>>121
でも元から作詞のセンスは無かった気がする

65 : ニールキック(兵庫県)@\(^o^)/ [KR]:2017/01/01(日) 19:03:52.70 .net

違法DLとか使わなく実際ある程度ファンにしても
普段はデジタル音源買っていて
サインもらう機会になったから買おうってのもあるよなあ
保存用観賞用や他大量買いの場合でも新品のほう持ってくるよね

48 : アルゼンチンバックブリーカー(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/01/01(日) 18:47:00.44 .net

>>21
きんも

185 : スターダストプレス(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ [US]:2017/01/02(月) 10:25:43.35 .net

よくわからんのだけどこれで騒いでるのは誰?

・売名にAKBを利用されたと怒るAKBオタ
・AKBのファンなんて所詮ヤラセなんだよwと叩くアンチAKB
・吉井はやらされただけで安っぽいAKBのファンなんかじゃないんです!と言いたいイエモンオタ

83 : セントーン(東日本)@\(^o^)/ [IT]:2017/01/01(日) 19:15:52.12 .net

吉井の話はピコ太郎とオリラジによって強制終了になったのだが

89 : イス攻撃(庭)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/01(日) 19:18:35.86 .net

>>1
後ろでやってる寸劇のほうに目がいくわw

169 : トペ スイシーダ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/01/02(月) 01:37:13.96 .net

吉井「子供の頃から欅坂が大好きでオタクレベルです。推しメンは生駒ちゃんです」

197 : 閃光妖術(庭)@\(^o^)/ [ヌコ]:2017/01/02(月) 17:14:00.81 .net

>>196
だからCDに同封されてる全国握手券使う必要なくて未開封なわけだな

40 : ファイヤーボールスプラッシュ(京都府)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/01(日) 18:38:41.82 .net

保存用じゃねーの?
まぁ普通に嘘ついただけだろうけど

36 : ジャーマンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [CH]:2017/01/01(日) 18:35:50.91 .net

>>27
お前なんでまとめサイトやってるアフィカスのくせに荒らしなんかやってるの?
台湾人ってマジか?

http://i.imgur.com/xi9cAtE.jpg
https://mobile.twitter.com/SekaiUtu/media

91 : ウエスタンラリアット(庭)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/01(日) 19:21:47.30 .net

>>1
隣の太いのからチンコで出るw

168 : 膝靭帯固め(WiMAX)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/02(月) 01:12:04.67 .net

ちょっとひねくれた人であるのは周知の事実だし
わざとなんじゃないの?

79 : ボマイェ(長野県)@\(^o^)/ [KR]:2017/01/01(日) 19:14:43.58 .net

>>1
保存用だろ

167 : バズソーキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [FR]:2017/01/02(月) 01:02:50.43 .net

>>11
テレビで使うのなら保存用持ってくるんじゃねぇの

25 : スパイダージャーマン(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]:2017/01/01(日) 18:31:20.34 .net

わーどうでもいいなー

59 : キングコングニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ [GB]:2017/01/01(日) 18:56:00.46 .net

保存用だろ
あるある

67 : チェーン攻撃(京都府)@\(^o^)/ [US]:2017/01/01(日) 19:04:48.17 .net

わろた

157 : キドクラッチ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]:2017/01/01(日) 22:38:00.42 .net

>>8
俺は舐める用も買うよ。

127 : カーフブランディング(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/01/01(日) 20:48:35.81 .net

>>21
まあやヲタっているんだなw

82 : クロスヒールホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ [MA]:2017/01/01(日) 19:15:25.90 .net

この世代は、聴く用、保存用を分ける。

210 : ローリングソバット(埼玉県)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/04(水) 09:50:28.15 .net

観客に欅坂ファンは居ませんでした
居ませんでした
居ませんでした

178 : 栓抜き攻撃(茨城県)@\(^o^)/ [CA]:2017/01/02(月) 07:58:14.68 .net

保存用だろ

37 : フェイスロック(四国地方)@\(^o^)/ [US]:2017/01/01(日) 18:36:56.26 .net

ファンなら複数持っててもおかしくないんじゃないの

41 : ランサルセ(茸)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/01(日) 18:39:31.86 .net

ファンってCD買って捨ててる人達なんだろ

3 : レインメーカー(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/01/01(日) 18:23:49.18 .net

やらせだろ
吉井さんは被害者

190 : トペ スイシーダ(庭)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/02(月) 10:40:22.18 .net

俺もベビメタの大ファンだけどウェンブリーのBDの封をまだ開けてない

関連記事

  1. 中国の4大銀行、北朝鮮人名義の口座全面凍結

  2. 【朗報】 Appleがソフトバンク、鴻海と共同で東芝の買収へ

  3. 登山で遭難した女性が救助した警察官を批判「説教された 何様なの?…

  4. Thunderbolt3ってなんで失敗したの?

  5. 今28歳なんだけどこの年になると失うものがなんもないんだよね

  6. 【悲報】「64天安門広場で学生が人民解放軍の戦車に踏み潰された」…

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
ブラックでも作れるクレジットカード

最近の投稿

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
ページ上部へ戻る