閉じる
閉じる
閉じる
  1. 大阪で17マンコが停電
  2. 【訃報】米人気ラッパーのXXXテンタシオンさん射殺される
  3. 名無し雑談20180620〜
  4. 探査衛星はやぶさから小惑星の写真が届いたよ。まだ遠いからピンぼけしちゃ…
  5. 懲役20年後の初仕事が小学生のスカートめくり。過去にはJC殺人に12歳…
  6. 好きなブラジャーの色は何色? 3位ベージュ、2位黒、1位→
  7. 【パヨク画報】しばき隊「ワールドカップキモいな。早く終われ」
  8. 「あんな中途半端な状態でほっぽり出した責任を取ってちょうだい」
  9. マラドーナが韓国ファンに向けて目を引き裂く人種差別パフォーマンス
  10. 【大阪震度6】 お前らの視線から児童を守るためにプールに設置した塀が崩…
閉じる

2ちゃんまとめドットコム

松本「冨田真由さんを34回刺したんでしょ34人殺したと同じ 復讐する機関ないんかい」と怒り

電子書籍 コミック

1 : スパイダージャーマン(東日本)@\(^o^)/ [US]:2017/03/01(水) 10:48:20.66 ID:+ZXwlbci0.net ?PLT(16930) ポイント特典

東京都小金井市で昨年5月、歌手活動をしていた冨田真由さん(21)が刺されて重傷を負った事件について、ダウンタウンの
松本人志(53)やタレントのヒロミ(52)らが犯人に対する怒りをあらわにした。

松本も「犯人も若いから、下手したら40代くらいで出てくるよ」と懲役17年という求刑が軽いとの考えを示し、「34回刺したんでしょ。
これは34人の人を殺したと思っていいくらい」と持論を展開。さらに映画「ゴッドファーザー」にたとえ、「そういう(犯人に報復する)
機関がないのかと思う」と怒りをにじませた。

ウエンツ瑛士も、冨田さんについて「出廷するまでに本当に勇気がいったと思う。ふりしぼった心の叫びだと思う。それに対して大声で…」と述べ、
怒号を発した岩埼被告への怒りに声を震わせた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1784422.html

339 : アイアンフィンガーフロムヘル(空)@\(^o^)/ [US]:2017/03/01(水) 18:02:33.98 ID:yfEvLPO20.net

>>338
救急車を呼ぶってことは殺人を中止したことになるから
同じ殺人未遂でも単純に失敗した場合とは意味が違うぞ中止犯は
ってことが論点なのに基地外認定してるお前はちょっとズレてるぞ

16 : キン肉バスター(チベット自治区)@\(^o^)/ [RU]:2017/03/01(水) 10:56:33.31 ID:2A5EASf20.net

殺人でもこんなもんじゃないの?初犯だし

25 : ダイビングフットスタンプ(禿)@\(^o^)/ [ZA]:2017/03/01(水) 11:00:29.15 ID:XQ4ni1K80.net

意味わからん、いや意味はわかるけど腑に落ちねえ
こんな事件までおもしろいこと言おうとしなくていいよ
ワイドショーってのはひどいもんだ

70 : クロスヒールホールド(神奈川県)@\(^o^)/ [US]:2017/03/01(水) 11:25:38.73 ID:p9gbclin0.net

>>64
情状酌量ってのは、再犯の確率を測るものだぞ
可哀想だからとかでなく、
特殊な事情に置かれた事でやった犯罪→特殊な事情に置かれなければ罪を犯さなかった?
→再犯の確率は低いとみなして刑期を減らしてるだけ

423 : ヒップアタック(WiMAX)@\(^o^)/ [US]:2017/03/02(木) 11:36:09.29 ID:C6wsmwtF0.net

すべらんなぁ

54 : サッカーボールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]:2017/03/01(水) 11:18:10.82 ID:yfqf0y4P0.net

>>3
刺してるそばから傷が塞がってそう

316 : 頭突き(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/03/01(水) 16:26:53.09 ID:tBQdc71t0.net

人間を平気で34回ぶっ刺せる基地外がたった十数年で出てくるのか
昔みたいに犯罪者はシンプルにサクッと始末したほうがいいだろ
どうしても殺したくないお花畑な連中は小笠原群島あたりに施設を作って飼ってくれよww

360 : リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/03/01(水) 18:56:47.60 ID:87SxyP5H0.net

>>349
おまえって、馬と鹿の区別がつかないまさに馬鹿ってやつだな。

ちなみに、ハイジャック防止法自体の懲役が無期もある。これ、同時にそんなこと起こしてないだろ。
ま、うましかじゃ理解が無理かw

411 : 膝十字固め(禿)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/03/02(木) 04:44:51.33 ID:P3b0Or2u0.net

>>400
手記は絶対に出す
「夢を追いかけ健気に頑張っていた私は何の落ち度も無いのにキズつけられたけど諦めず、歩いていく」
もう出版社からオファーきているだろう

336 : ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/03/01(水) 17:49:48.60 ID:F0FddNOc0.net

>>326
してないな
で?

294 : ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/03/01(水) 15:38:48.63 ID:F0FddNOc0.net

>>277
殺人未遂では10年〜20年が一番多いんだがな

253 : TEKKAMAKI(チベット自治区)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/03/01(水) 14:46:21.69 ID:oADZ/AzR0.net

>>252
目潰しw
お前岩崎だろ

26 : 河津掛け(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/03/01(水) 11:01:07.95 ID:3wZLuirr0.net

>>6
当たり前だよ。
岩埼は死刑で当然。デスノートがあったら躊躇せずこいつの名前を書くよ。

164 : トラースキック(大阪府)@\(^o^)/ [CN]:2017/03/01(水) 12:34:29.50 ID:H0fEAPZM0.net

アイドルオタなんて全員ストーカーみたいなもんだ
そういう奴らを金ヅルにして儲けてるんだからこれくらいのリスクは覚悟すべき

181 : クロスヒールホールド(神奈川県)@\(^o^)/ [US]:2017/03/01(水) 12:47:02.74 ID:p9gbclin0.net

>>179
痛い所を突かれるとおうむ返しか?
被害者がブスなババァだったら同じ様に騒いだか?
正直に答えなさい

12 : 膝靭帯固め(dion軍)@\(^o^)/ [US]:2017/03/01(水) 10:55:58.37 ID:vtltndao0.net

富田さん将来どうするんだろ
どうしてくれんのよ!みたいなとこも裏方で働く人への蔑視と取れたりほんと犯人のこと考える、喋る時間だけ見事に損してるな( ´’ω’` )

154 : グロリア(庭)@\(^o^)/ [IT]:2017/03/01(水) 12:30:19.80 ID:lJQ3NOWD0.net

俺クラスなら一回刺されるだけで恨む

168 : ハイキック(空)@\(^o^)/ [US]:2017/03/01(水) 12:36:30.95 ID:WAeQh03H0.net

>>12
冨田さんな

329 : ファルコンアロー(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/03/01(水) 17:19:35.56 ID:ccdvZeXw0.net

俺の知ってる人は刺したら一撃で死んだと言ってたよ。
34回耐えるのはすごい

239 : ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/03/01(水) 14:09:23.76 ID:F0FddNOc0.net

>>222
反論できてから言いましょうね?

384 :名無しさんがお送りします:2017/03/01(水) 20:42:01.32 ID:LtFFuDFRR

吉本が関東の番組にしょっちゅう出るようになってから本当日本人馬鹿ばっかりになった。
NHKの連想ゲームレベルが無くなって西から来た馬鹿が総理になってキチガイ政治やってみんな滅茶苦茶にした

110 : ダイビングフットスタンプ(香港)@\(^o^)/ [US]:2017/03/01(水) 11:45:49.87 ID:gRLRxhac0.net

コイツが出所してきたら、今度はお前たちの彼女、カミさん、母親、娘、姉、妹、がストーカーされて刺されるかも知れないな。誰が犠牲になってもおかしくない。

306 : ジャストフェイスロック(青森県)@\(^o^)/ [US]:2017/03/01(水) 16:04:46.61 ID:gLUG4jHM0.net

>>3
バイオのゾンビでも死ぬな

265 : ダイビングヘッドバット(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]:2017/03/01(水) 15:00:47.20 ID:BnN58PUm0.net

同じではない

249 : 張り手(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/03/01(水) 14:29:07.46 ID:AwzWOdU30.net

裁判官こそ人口知能で良いって分かるんだよね

最高裁判事だけは人間で地方や高裁の判事は全部人口知能に変えちゃえ

42 : アイアンフィンガーフロムヘル(空)@\(^o^)/ [US]:2017/03/01(水) 11:12:56.53 ID:yfEvLPO20.net

>>26
デスノート何かに頼らず直接やりにいけよ

435 : 河津落とし(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/03/03(金) 10:25:43.53 ID:xHvBT0bi0.net

出所後に本出して大儲けの予感

133 :名無しさんがお送りします:2017/03/01(水) 12:13:29.81 ID:U+vH7z/hP

今から、出てきた後は今度こそ必ず○してやると思ってるんだろうな
やり切れんだろこんな馬鹿げた判決

323 : ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/03/01(水) 16:40:25.34 ID:F0FddNOc0.net

>>321
こいつの場合数十回刺した後に「行きたいの?死にたいの?」と聞いて
被害者が「生きたい」と答えたらまた数十回刺したんだけどこういうのやってたのかそいつら?

241 : ネックハンギングツリー(庭)@\(^o^)/ [DK]:2017/03/01(水) 14:15:44.50 ID:guORroo90.net

>>1
ゴッドファーザー好きやな

関連記事

  1. 露飛行機から金属塊落下。インゴットの成分は銀と銀だが、銀の含有率…

  2. セブン-イレブンの「おでん」、今年も間もなく販売開始 発売から4…

  3. パチンコの歴史上で最高に激熱だった機種ってなによ?

  4. 激辛の魅力

  5. 石巻の矢ヤモメ事件で70歳の男から事情聴取

  6. 「北九州市は修羅の国」って噂、どこまで本当なのか、市の担当者に直…

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
ブラックでも作れるクレジットカード

最近の投稿

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
ページ上部へ戻る