閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【雑コラ感】突風により仮設トイレが空を飛び回る!? 2つの仮設トイレが…
  2. ブロック塀で亡くなった9歳女児 死因は失血死で全身骨折していた模様 業…
  3. 「絵画」と「クオカード」の秘密を知ると殺されるってマジ?
  4. 漁師もびっくり 白いアオウミガメ見つかる
  5. 30すぎて勤務中にウンコをパンツに漏らした時の寂寥感 あなたにわかりま…
  6. 識者が考える本当にお得なクレカ 「楽天カードは総合的に得」
  7. 【悲報】ゲームを週に20時間やるだけで障害認定される模様
  8. 【アッー!】香港のアパートでカップルがSEXが外から丸見えでお祭り騒ぎ…
  9. AnkerがiQOSのスティックも使える加熱式たばこを発表 20回連続…
  10. ストレージを「ROM」、メインメモリを「RAM」って呼ぶの未だに違和感…
閉じる

2ちゃんまとめドットコム

ヤバイ、めっちゃ雨降ってね?

電子書籍 コミック

1 :名無しさん@涙目です。:NG NG ?PLT(15000).net

東北と関東、中国、それに佐賀熊本あたり

【12日の天気】広いエリアで強雨や落雷、突風に注意

2017/09/11 18:22 ウェザーニュース
12日(火)は、低気圧が接近する北海道は荒天に注意が必要です。また、低気圧からのびる寒冷前線の影響で、広いエリアで強雨や落雷、突風の恐れがあります。

https://weathernews.jp/s/topics/201709/110225/

113 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 17:30:02.72 ID:dv3f/1Ky0.net

メチャ暑くて息苦しい・・・酷い頭痛がしてフラフラするぉ

20 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 01:39:45.03 ID:mO4JLa6B0.net

広島だけど、雷が鳴ってる
雨は嫌だなぁ、荷物が増えるし

68 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 07:44:02.03 ID:ZpxEJdc00.net

びちゃびちゃだわー。もうやんできたけど

11 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 01:23:37.43 ID:moCJIt6U0.net

停電したワロッツェリア

79 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 08:13:23.45 ID:HzNN8rGd0.net

>>78
うp忘れてるよ!

97 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 10:34:56.97 ID:NsQVoqU80.net

かなり暗い
今1号線影取の辺

46 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 03:15:41.56 ID:72DKAHjRO.net

KKT(日テレ系)が電波停止していた
たった今、回復した

@熊本市住み

16 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 01:35:48.67 ID:CTWk94jB0.net

カーテン閉めたまんまだから降り具合などわからん

59 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 05:55:42.63 ID:e6gN/6It0.net

最近こんな突発的な豪雨ばっかりだな@大阪

88 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 09:53:09.80 ID:bplmFAA90.net

チャリとバイク通勤組が全員ヘタレてみんな家族送迎に切り替えたせいでクソ渋滞したんだが

37 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 02:20:53.29 ID:tstF+lL50.net ?PLT(15000)


>>35
ネロ

2 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 01:09:08.24 ID:fzbBHqwO0.net

はい

2 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 01:09:08.24 ID:fzbBHqwO0.net

はい

29 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 02:05:35.82 ID:mO4JLa6B0.net

>>22
みたいだな、雷も静かになった

102 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 11:06:31.81 ID:eJXcNDd30.net

普通な降り

9 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 01:22:19.16 ID:iuhj1EhO0.net

雨の音がうるさい

66 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 06:40:47.92 ID:wJKOJIXF0.net

最近の雨雲って長野から山口くらいまでつながっててめっちゃ長いよな

93 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 10:27:27.90 ID:xB8uj7ja0.net

ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(現在ドトールグループ サンメリー赤羽店)閉店は証拠隠滅
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
当時のドトールコーヒー社長 17年4月左遷サンメリー社長へ
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち

 わたしはあなたのために、信仰が無くならないように祈った。

(新約聖書 『ルカによる福音書』22章32節から)
転載可

55 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 05:30:40.28 ID:mID7oZ3e0.net

雷すげえ@吹田

91 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 10:23:07.81 ID:yWBvx8Nt0.net

>>89
俺も今日偶然休みだわ

80 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 08:18:48.42 ID:nAKELK3s0.net

雷キター@三河

109 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 13:10:21.96 ID:vlD4Wv5X0.net

暗いからまだ午前5時くらいの感覚でいたらもう午後なんだなw これから出かけるのマンドクセ

25 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 01:58:07.23 ID:nB7acj6P0.net

道路が灰色から黒色になって少し水溜りがある

35 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 02:19:46.05 ID:AkNzhR2v0.net

僕も疲れたんだ
なんだかとても眠いんだ
…パトラッシュ

110 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 13:54:49.35 ID:o/ZRxVcL0.net

めっちゃ降ってたのに病院行ってきてびしょびしょ

26 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 01:59:52.56 ID:MA3aOBmj0.net

ソウル辺りにミサイルの豪雨降らしてくんねーかなカリアゲ

83 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 09:18:59.54 ID:BXyxWO2aO.net

沼津あたりが凄いね。

84 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 09:20:04.53 ID:f6Euvtp20.net

あんまり降ってないよ埼玉北部

47 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 03:18:27.39 ID:h5yJH+cz0.net

八王子はやんだわ。

94 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 10:28:32.06 ID:78lXAHqg0.net

横浜雷がなってる

関連記事

  1. 【冷めた鉄を槌で打つ】J・キャメロン監督 アバター五部作構想を語…

  2. ネットで自民党支持してる連中って完全に朝鮮系のメンタルだよな…こ…

  3. カラスがうるさくて、生ごみ漁って困ってる。どうしたらいい?

  4. 【画像】寝屋川の33歳長女が監禁されてた家がこれらしい

  5. ガンダムロリコーン

  6. 【動画】和田政宗議員「前川氏から貧困対策の指示やレポートはあった…

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
ブラックでも作れるクレジットカード

最近の投稿

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
ページ上部へ戻る