閉じる
閉じる
閉じる
  1. スタバがポイントサービス始める
  2. 「銀河英雄伝説」新テレビアニメが18年4月放送
  3. スズキ、アルト26万台リコール ワイパー動かなくなる恐れ
  4. 【子供作りたい】泰葉、20歳下イラン人と電撃婚約会見へ
  5. お前が2ちゃんを始めたキッカケは?
  6. 【パヨク速報】夏頃の有田ヨシフ先生「年内の解散に追い込む」「10月の補…
  7. 広島カープが「ビールかけ用Tシャツ」を発売。これを着て日本一を祝おう
  8. 「たわん」「うったて」「さし」…広島人・岡山人が共通語だと…
  9. 日本で当たり前の乗車位置表示、ロンドンで導入したら市民から悲しみの声が…
  10. トランプ大統領 金正恩氏に「ロケットマン」とあだ名をつける
閉じる

2ちゃんまとめドットコム

在日との対立は年々薄れつつある、だが我々日本人は忘れてはならない、私たちが彼らにした悪行を

電子書籍 コミック

1 :名無しさん@涙目です。:NG NG ?PLT(13000).net

【ソウル共同】朝鮮半島の元徴用工らでつくる韓国の団体「対日抗争期強制動員被害者連合会」は12日、元徴用工と遺族計約350人が、
徴用工を働かせた日本企業17社を相手に、1人当たり1億ウォン(約970万円)の損害賠償を求める訴訟を一両日中にソウル中央地裁に起こすと表明した。

 同団体の主導で2015年までに3回にわたり計約千人の元徴用工らが同様の集団訴訟を起こしており、
今回は追加提訴となる。同団体はさらに850人の追加提訴を行い、原告全体の規模を約2200人まで増やすとしている。

 徴用工の請求権問題で、日本政府は1965年の日韓請求権協定で解決済みとの立場。(共同通信)

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/141529

148 :名無しさん@涙目です。:2017/09/13(水) 05:48:07.85 ID:tABZf8qy0.net

彼らが私たちにした悪行を、だろ
逆だよ逆

52 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 22:43:50.20 ID:/Wlo/uJQ0.net

お前ら、いいかげんに糞埼玉県の定期糞スレで釣られてマジレスとかどんだけ馬鹿なの?

182 :名無しさん@涙目です。:2017/09/13(水) 12:18:44.36 ID:N1ikVf6v0.net

在日との対立が薄まってるのは大阪だけだろ。
生保のチョンに支配されてる大阪。

94 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 23:36:38.19 ID:OyB+M5lu0.net

在日は世界の敵

北朝鮮の所業全てに責任がある

一刻も早く日本から追い出そう

102 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 23:42:20.62 ID:Y+3bIzUA0.net

>>1
埼玉は気楽なやつばっかだな

43 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 22:41:36.56 ID:lMQ2HGbg0.net

>>37
あいつらも在日も
同胞がいくらヘイトクライム全開の犯罪しても
犯罪抑止の呼びかけとか一切しないからな

おれもう全部一緒くたにして見てるわ

53 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 22:45:17.47 ID:LUbo6uqf0.net

>>24
現在進行形だしな

112 :名無しさん@涙目です。:2017/09/13(水) 00:13:29.23 ID:6D5iTeiA0.net

どんなにやさしくて温厚なおじいちゃんおばあちゃんでも朝鮮人のことは嫌いだったからな

187 :名無しさん@涙目です。:2017/09/13(水) 19:38:38.99 ID:0Z/cPFMm0.net

うっほ

31 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 22:37:25.92 ID:KjLkX+FT0.net

>>1
>徴用工を働かせた日本企業17社を相手に、1人当たり1億ウォン(約970万円)の損害賠償を求める訴訟を一両日中にソウル中央地裁に起こすと表明した。

証拠は映画か?

28 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 22:36:57.75 ID:yBsbmmm/0.net

朝鮮人の犯罪の数々は絶対忘れない
絶対仏罰を朝鮮人の脳天に振り下ろす

80 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 23:16:40.26 ID:SMATSXes0.net

>>21
ああ…本当に日本はこんなゴミ虫と何故関わってしまったのか
地球のゴミ、朝鮮人もどき

37 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 22:39:20.42 ID:nr+bTDHl0.net

>>34
民団や総連が悪行の親玉だからな
はなから仲良くする気など無い

51 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 22:43:30.95 ID:/Wlo/uJQ0.net

>>1
そんなことより、大学であまりの使えなさに教授や中国人に見下され馬鹿にされてたって本当なの?

76 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 23:12:01.92 ID:9Vn4+MK30.net

俺はやってねーし
やった奴は反省しろよ

8 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 22:29:45.48 ID:blxNFT2Y0.net

在日がした悪行だろ

42 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 22:41:06.11 ID:Iy+RmHVY0.net

>>1
基地外ぱよちん絶滅しろよ
バーーーカ

64 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 22:58:23.86 ID:HV4bk4100.net

チョンを絶対許さない

118 :名無しさん@涙目です。:2017/09/13(水) 00:33:44.41 ID:b6ShN524O.net

チョンがまた生意気な真似しやがって。
在日朝鮮人追い出そうぜ!ゴキブリ民族朝鮮人は生きてるだけで迷惑なんだよ。
さっさと死ね。
良いから死ね。
とにかく死ね。
死んでお詫びしろ。
生きててすみませんと謝れ。
生まれてすみませんと謝れ。
さっさと日本から出ていけ。
もう二度と日本に来るな。

109 :名無しさん@涙目です。:2017/09/13(水) 00:06:37.16 ID:eOqYcKJo0.net

NGBEに追加してるけど
この機能はあぼーんじゃないのか・・

5 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 22:29:05.64 ID:qhpXNl5T0.net

巧妙に偽装したつもりでも、ゴーストスイーパー三神スレであることを見抜いている

108 :名無しさん@涙目です。:2017/09/13(水) 00:06:25.95 ID:8WNugxvb0.net

ネットで随分在日朝鮮人がなにやってるのか知れるようになったよ
日本人に濡れ衣着せて罪悪感植えつけてマウンティングとろうとしてくるのが彼らのやり方だと学んだ

95 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 23:38:17.13 ID:dUz2fHoS0.net

さっさと死ねよエベンキ

92 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 23:34:44.87 ID:EA8EJdtP0.net

お前らは被害者じゃ無く
悪さしまくる悪党じゃよ
昔も今も変わらずな

29 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 22:37:08.22 ID:NJCrzfv/0.net

勝手に日本に来て、終戦後船まで用意してやって
帰る段取りまでしてやったのに自分の意志で
残った連中が在日
文句があるならさっさと帰れ

124 :名無しさん@涙目です。:2017/09/13(水) 01:25:47.12 ID:JNSejwkj0.net

イアンフガー使えなくなりそうだからって
おかわりネタ作り出そうとしてんじゃねーよ

73 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 23:08:31.06 ID:+Do1a1UY0.net

戦争ってお互いに悪行の限りを尽くしてしまうもん
今の世代がしたんじゃないし
過ぎた事は水にながそうじゃないの

36 :名無しさん@涙目です。:2017/09/12(火) 22:39:02.73 ID:SUSy0wdJ0.net

消えてほしい

169 :名無しさん@涙目です。:2017/09/13(水) 09:55:04.80 ID:q/WcO1kI0.net

犯罪比率で言えば圧倒的に朝鮮人が加害者だろ。何寝言抜かしてんだ?

149 :名無しさん@涙目です。:2017/09/13(水) 06:04:02.67 ID:ssxwrpSy0.net

密入国不法占拠
犯罪を犯しても強制送還されない
どんな手口でその権利を手に入れたのかが大問題

関連記事

  1. 【ニュー速キャンプツーリング部】二本の棒だけで立つテントが新発売…

  2. 猛暑でチューハイと正露丸がバカ売れ

  3. 学生のころやったブラックバイト、きこり、遺跡調査、宝石採掘できる…

  4. 完全に他人事の独メルケル首相 「北朝鮮への武力行使に反対!」

  5. 5時半、今村復興相パーティーで失言⇒ 6時官邸の安倍・菅「ダメだ…

  6. 海老蔵が神龍に願いそうなこと

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
ブラックでも作れるクレジットカード

最近の投稿

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
ページ上部へ戻る