閉じる
閉じる
閉じる
  1. 埼京線でバイオテロか。異臭立ち込め当該車両封鎖。犯人は逮捕。
  2. (川´ん`)「ほいよ、これが婚活ガチ勢まんさんのちんちん管理シートね」…
  3. アムネスティインターナショナル「ロヒンギャがヒンドゥー教の村を襲撃して…
  4. キラウエアの空撮が完全に地獄絵な件。大規模噴火の前触れの恐れも・・・っ…
  5. 【アホの朝日新聞】素粒子 アソウタロウ ザイムダイジン
  6. 入院中なんたがデイルームでテンプレヲタ二匹がヲタ談義に花を咲かせていた…
  7. 中学生を投げ飛ばした41歳男を逮捕 「騒いでいてうるさかった」
  8. ゾンビ映画TOP10
  9. 【悲報】 海外4chan民、黒人とイギリス王子の結婚にブチギレ 悪質す…
  10. 【動画】日大アメフト部の内田監督が辞意表明し謝罪 会見中も関西学院大学…
閉じる

2ちゃんまとめドットコム

【悲報】 元AKB 高橋みなみ(26) 41歳彼氏と同棲発覚wwwwwwwwwww

電子書籍 コミック

1 :名無しさん@涙目です。:NG NG ?PLT(13931).net

高橋みなみ 夫婦同然…15歳年上彼と半年前から同棲していた!

「○○さんってムキムキですよね〜。それに比べてこの人、お腹ポヨポヨだからね。もっとがんばってよ(笑)」

10月中旬の夜8時半すぎ。都心の繁華街にある大衆居酒屋で男性たちと盛り上がっていたのは、元AKB48の高橋みなみ(26)だ。

「一緒にいた男性は高橋さんがAKB卒業直後から付き合っている恋人のAさん。彼はIT関連の企業に勤める15歳年上の一般男性。リーダーとしての重圧や“恋愛禁止ルール”から
解き放たれた高橋さんは憧れていた“大人の恋”を楽しんでいるようです」(高橋の知人)

高橋といえば、昨年4月にAKB48を卒業。恋愛解禁となってわずか1カ月後の5月、一部週刊誌に熱愛が報じられた。それから1年半。2人の交際は順調に進んでいるようで――。

「実は、半年くらい前から本格的に同棲を始めたと聞いています。2人とも毎日同じマンションから仕事に出かけているそうです。最近、高橋さんは仕事が終わると、
いつも真っ直ぐ帰宅していますよ」(前出・高橋の知人)

そんな最愛の彼のために彼女が奔走する姿を本誌が目撃したのは、10月中旬のウィークデーのことだった。ラジオの仕事を終えた高橋は、スタジオから都内のデパートへ。
デパ地下で買い物を済ませると、大きな紙袋を下げて“愛の巣”へ帰って行った。

「同棲してからは彼のためにほぼ毎日、自炊をしているそうです。近くのスーパーで食材を買い込んでは、彼に美味しい手料理を振舞ってあげているんですよ」(前出・高橋の知人)

彼女がここまで惚れ込んでいるAさんとは、いったいどんな男性なのか。

「仕事はバリバリこなす半面、プライベートではおっとりした穏やかな性格ですよ。飲み会でも、騒いだりせずに和やかな飲み方ですし、どちらかというと聞き手に回ることが多いです」(Aさんの知人)

知人によると、冒頭の飲み会が行われたのはAさんの誕生日だったという。誕生日当日、都内のスタジオで午後8時に収録を終えた高橋は車で都心の繁華街へ。8時半ごろ
車を降りた彼女は居酒屋に入店し、先についていたAさんを含めた男性3人と合流。Aさんとその友人2人で誕生日会を開いていたようだ。席では、こんな“夫婦同然”のやりとりも――。

「アラスカに行っていた高橋さんが『すごい寒いの?』と友達の男性に聞かれると、本人じゃなくて彼氏が『10度だって』と代わりに答えてあげていましたよ」(居合わせた客)

一緒に住んでいるAさんは、きっと高橋の土産話をたっぷり聞いていたのだろう。しばらくすると、今度はダイエットの話題になった。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171024-00010001-jisin-ent
画像
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/b0/3ee8b3f238d8051d9be7c7784ab02caf.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

197 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 10:59:27.51 .net

こりゃ、出来婚ありますな。

8 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 01:11:51.90 .net

131 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 07:11:01.67 .net

ブスだとは言わないけど…普通の女だよね別になんの魅力も無く

182 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 09:55:26.84 .net

>>19
本当これ

181 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 09:51:34.85 .net

>>22
44歳だけど、4つ年下のヨメとは週に2回ペースだで?これでも減らした方。やらない日の晩はオナってる。風俗はビョーキ怖いんでいかない。朝立ちはほぼ毎朝。
たぶん性欲は人一倍強い方だと思う。

13 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 01:15:19.90 .net

まぁ財布やな

31 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 01:33:57.89 .net

>>19
そして子供も離婚して母子家庭が多い
負の連鎖

68 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 02:38:24.96 .net

オランウータンに食われたとかじゃないとニュースヴァリューないだろうこいつ

78 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 03:29:39.54 .net

>>14
イケメンモデルとか付き合う用でしかない

結婚はまともな一般人がいいわ

202 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 11:08:48.57 .net

淫乱かーちゃん混ぜて3pしてそう

205 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 11:22:22.75 .net

めちゃイケ乙

101 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 05:47:54.85 .net

マジでどうでもいいな、これは
特に悲しむ人も皆無やろ

130 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 07:09:29.71 .net

40代で20代の女と付き合う時って
めちゃくちゃ変態プレーするよな。

109 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 06:18:47.77 .net

羨ましいです

153 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 07:53:56.96 .net

誰も興味なし

216 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 12:31:28.69 .net

スピードワゴンの小沢さんじゃねーかよ

11 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 01:13:24.15 .net

おっさんだが俺も26歳の彼女欲しい
しっかし太ったな

19 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 01:18:58.43 .net

両親がシングルマザーだと年上の彼氏と付き合うらしいな女は
父親的な所を男に求めるらしい
篠原涼子もそうだってさ

232 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 14:44:47.24 .net

2時間くらいフェラしてくれそうだし
好きな人にはいいんじゃない

36 :サンジャポのディレクターってアレだよな:2017/10/24(火) 01:41:39.40 .net

>>22

おう、ビンビンや

21 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 01:19:57.45 .net

>>8
たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねぇーぞー
これを見に来たw何度見ても笑う

238 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 18:32:21.09 .net

そうかそうか。
そうかそうか。
そうかそうか。

274 :名無しさん@涙目です。:2017/10/25(水) 18:31:46.15 .net

結局指原もセケモンじゃん ・
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1508741413/

35 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 01:38:42.31 .net

年の差カップルの女側の片岡率は異常

133 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 07:14:08.48 .net

こりすとかいう人だっけ

276 :名無しさん@涙目です。:2017/10/25(水) 23:04:34.16 .net

ジャスティンビーバーのカキタレから相当落ちたな

70 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 02:56:57.34 .net

>>8
具合悪いならお前が家帰れよ

と言えるくらいの反骨心は持っていたいものです

137 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 07:16:50.49 .net

性格良さそうなんだよねこの娘

107 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 06:13:09.04 .net

母は10代と
娘は40代と

98 :名無しさん@涙目です。:2017/10/24(火) 05:01:53.37 .net

>>1
デパートなのかスーパーなのかはっきりしろ

関連記事

  1. 747って落ちない飛行機って言われてたのにね

  2. 「日本は法治国家から程遠い」沖縄の翁長知事、辺野古提訴で会見

  3. 沖縄「はしかはもう終息したから。他県に飛び火したかもしれんけどま…

  4. 辺野古の反基地ババア「戦前の皇民化教育は異常。その危機感があるか…

  5. 雪降ってるからシコ度高いパンツ画像を貼ろうと思う

  6. 朝鮮日報「日本は歴史と外交を切り離す原則捨てるのか?像設置は合意…

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
ブラックでも作れるクレジットカード

最近の投稿

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
ページ上部へ戻る