閉じる
閉じる
閉じる
  1. OCNのサポセン、PPPoEの癖に「繋げば繋がる」とウソ教えるんだよな…
  2. 男性客「棚の商品取って」 女性店員「はーい」 後ろからアソコをお尻に密…
  3. おまえらのクンニ必殺技
  4. 樋田と同行してたおっさんが樋田をDisってるけどあいつもチャリパクった…
  5. 築地市場のネズミ、完全封鎖は困難 周辺に拡散すると不安広がる
  6. 最強格闘技って柔道なのか?
  7. 【パヨク悲報】 韓国の海軍国際観艦式、中国もボイコットへ
  8. 安倍総理、今日は午前中ほぼ休み。仕事しろよ
  9. 自動販売機にジュース詰める会社ヤベーんだろ
  10. セガ、次世代携帯ゲーム機を発表!スイッチ終わった。完全に終わった。
閉じる

2ちゃんまとめドットコム

やっぱり白鵬が一番悪いんだよな

電子書籍 コミック

1 :名無しさん@涙目です。:NG NG ?PLT(13145).net

 漫画家・やくみつる氏(58)が3日放送のフジテレビ系「報道2001」(日曜・前7時半)に
出演し、横綱・日馬富士引退について、やく氏が考える“物言い番付”を紹介した。

 やく氏は「白鵬に一番非があるという気がしています。次に日馬富士、人柄としても
いい男なんですが“下手人”でございますから…」と言うと、その次は「大本であろう
貴乃花親方」と続け、「どういう言動があったのか分かりませんけど、貴ノ岩は
こんなものかな」とその下に位置づけた。

 白鵬が九州場所優勝インタビューで観客を巻き込み万歳三唱をしたことや、11日目・
嘉風戦に負けたあと立ち合い不成立を申し出て土俵の外に居座ったことは「明らかな
ルール違反」と指摘。「横綱としての品格がない」と物言い番付の一番上に持ってきた理由を
説明した。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171203-OHT1T50049.html

174 :名無しさん@涙目です。:2017/12/05(火) 11:35:09.32 ID:fORN1Pnh0.net

>>171
公式記録をデマとか言い張るバイトいくらで請け負ってんの?
チョン君ww

173 :名無しさん@涙目です。:2017/12/05(火) 11:33:50.89 ID:Xzh8apca0.net

>>2
これ衝撃的だったわ!こんなバカなかなかいないわな

138 :名無しさん@涙目です。:2017/12/05(火) 09:37:27.18 ID:Le1FjKG/O.net

エル鵬、もしくは白呆

104 :名無しさん@涙目です。:2017/12/04(月) 22:12:22.26 ID:i4qaO59W0.net

二次会には学校関係者もいたんだろ
どうして止めなかったんだ?

133 :名無しさん@涙目です。:2017/12/05(火) 09:22:25.07 ID:tkexYWv30.net

トリプルスリー
ごり押ししていたのが
やくみつる
あれ以来流行語大賞ってなに?になった。
2017年の流行語大賞に受賞者現れずwwwwww
不振和音ってな変な形の流行語大賞授賞式はさもしいばかりが目立ったな。
M1や流行語大賞授賞の授賞は不名誉に指定されているから
誰も来なくなったのか笑える

170 :名無しさん@涙目です。:2017/12/05(火) 10:35:31.75 ID:fORN1Pnh0.net

まあアメリカからみたらこんだけ見事に日本という他国を統治したら
誇らしいアメリカの歴史として公式記録にしておきたいわなwww

171 :名無しさん@涙目です。:2017/12/05(火) 10:44:06.47 ID:3Xbp7pof0.net

>>170
なんで相撲で発狂してんだ?デマ便器ちゃん

164 :名無しさん@涙目です。:2017/12/05(火) 10:24:54.93 ID:fORN1Pnh0.net

「パンとサーカス」戦略www
完全にそのままじゃんw

114 :名無しさん@涙目です。:2017/12/04(月) 22:32:06.52 ID:OvTifXlw0.net

>>103
もう無茶苦茶だな

157 :名無しさん@涙目です。:2017/12/05(火) 10:18:09.05 ID:fORN1Pnh0.net

相撲ってのはどうしてもヤクザものが寄ってきて
そいつらの食い物になるのが宿命なんだな
江戸の昔からw

178 :名無しさん@涙目です。:2017/12/05(火) 13:03:41.25 ID:dpfwYlsU0.net

>>1
白鵬はスポーツ感覚で相撲してる…

過去に私生活、取り組みで厳重注意を5回も受けても全然反省してない!

白鵬!

これを野放しにしてるだらしない相撲協会は法人取り下げ任意団体すべき!

146 :名無しさん@涙目です。:2017/12/05(火) 09:53:16.30 ID:O9KQqbmb0.net

貴乃花の後援者でTVに出て話してたのが、脱税で有名な龍神総本○に朝鮮総連落札で有名になった池口○観って。
完全に洗脳されてるわ…

141 :名無しさん@涙目です。:2017/12/05(火) 09:43:34.45 ID:Le1FjKG/O.net

>>140
土俵入りは抜群じゃないか!
あれ見るだけでも価値がある

57 :名無しさん@涙目です。:2017/12/03(日) 19:27:06.25 ID:Sk1DOIUu0.net

過去に暴行死、八百長、賭博、薬物とこれだけ絶え間なく問題が起きているんだから
そりゃ貴乃花だって厳しく馴れ合いを禁じたり、暴行に対しても激怒するだろうに。

元検察官の外部理事が貴ノ岩が謝っていればこうならなかったとか内外腐ってるし
貴乃花が協力しないのも納得したわ

14 :名無しさん@涙目です。:2017/12/03(日) 17:58:51.75 ID:smt9Q1Uw0.net

警察のガチを感じさせる調べっぷりに期待するけど、本丸の黒鵬まで届くかどうか

103 :名無しさん@涙目です。:2017/12/04(月) 22:11:14.22 ID:0ad5llca0.net

143 :名無しさん@涙目です。:2017/12/05(火) 09:50:14.64 ID:LCWrDjRj0.net

文化も経済力も違う国から人材を受け入れたんだぞ?
神事だの品格だの相撲道だのと、旧来の日本的価値観の型に
無理やり外国人を嵌め込んでいるくせに、片方では相撲界の悪習を改革とかw

バスで俺様の指定席に勝手に座った奴は許さない?
ルール内で相撲取っている白鵬の白星が勝ちに値しない?
そりゃ白鵬も「モンゴリアンチーム」のトレーナーを着たがる訳だわ。
トレーナーの方が、ヤクザ顔負けのファッションをされるよりはよっぽど好印象だぞ。

平均年収6万円の貧国から成功を夢見て日本にやってきた連中が、
1ケの懸賞金(3万円)を貰うために、”勝ち”に異常なまでにこだわるのは
当たり前なのでは?
その勝ちへの執念が、日本人の考える相撲道と相容れないのなら、
いっその事、これからは外国人受け入れ禁止にすれば良い。

83 :名無しさんがお送りします:2017/12/04(月) 14:13:58.39 ID:WuZ2MOfPe

貴乃花親方と貴ノ岩で『超人師弟コンビ』を結成してプロレスに転向すればいいだろ。

15 :名無しさんがお送りします:2017/12/03(日) 18:09:25.46 ID:EfuoxVyKs

本来ならば一発ぶん殴った時点で止めなアカンはず
それを頭をカチ割られるまで
何もせず傍観してたのだから同罪のはず
こいつもさっさと引退させろ!!!!!!

89 :名無しさん@涙目です。:2017/12/04(月) 20:21:06.80 ID:54YChWku0.net

>>2
ダークモンゴル言いたかっただけだろwww

136 :名無しさん@涙目です。:2017/12/05(火) 09:32:02.34 ID:vcxd/HnrO.net

白膿やよ

116 :名無しさん@涙目です。:2017/12/04(月) 22:55:16.01 ID:zim3IDPl0.net

白鵬は自分では横砂の振る舞いを自覚してると勘違いしてる
救いようのないバカ

153 :名無しさん@涙目です。:2017/12/05(火) 10:07:47.05 ID:Z/S8qz+q0.net

つかカラオケ屋なら部屋監視カメラ有るやん
証拠は残っているハズなのにウヤモヤなのは
どっかからの圧力が加わってるのか?

163 :名無しさん@涙目です。:2017/12/05(火) 10:24:25.16 ID:fORN1Pnh0.net

相撲は戦後はGHQに管理されてたんだからw
野球とセットでww

42 :名無しさん@涙目です。:2017/12/03(日) 18:35:54.61 ID:1KETPzzi0.net

>>39
青汁飲み過ぎて入院したジモン

70 :名無しさん@涙目です。:2017/12/04(月) 09:09:19.92 ID:eT1bFdPJ0.net

>>48
映画堀川中立売

2 :名無しさん@涙目です。:2017/12/03(日) 17:35:22.05 ID:Gyz1aNuy0.net

飽きないねあんたら、日馬富士いびって楽しい?
日馬と白鵬のバックにはダークモンゴルってヤバいチームがついてるから、覚悟しといてねオタク共
お前らにいびられて日馬富士衰弱死寸前だよ
知り合いの弁護士さんと控訴する準備してるんで、こりゃ最高裁まで行くしかないかもね
ただ頭カチ割っただけなのに、いびり倒して何様?
営業妨害だよ。店とかじゃないから営業妨害じゃないけど。公務執行妨害みたいな。
名誉毀損罪とか慰謝料罪ってレベルで済むと思わない方がいいよ?立派な殺人未遂罪だから
遊び半分でうちら怒らせない方がいいよ
日馬富士の蹴りが地元のチームの間で“毒針”って呼ばれてるの知らないらしいね
まぁネット掲示板で喚いてるだけの童貞オタク相手なら、毒針キックでワンパンKOだから
それぐらいのポテンション秘めてる人なんだから、あんま舐めてる発言してる奴は気をつけなよ。

32 :名無しさん@涙目です。:2017/12/03(日) 18:22:59.52 ID:bmiPyj1f0.net

デブなほど強い相撲という競技の欠陥だよ
デブが激しい運動したら常時毛蟹んだらけになる
ケガを避けるにはヤオが必要になる
白鵬は欲張りすぎただけ

162 :名無しさん@涙目です。:2017/12/05(火) 10:24:17.37 ID:Yk/COMHP0.net

>>160
朝日新聞の偉い方ですか?w

46 :名無しさん@涙目です。:2017/12/03(日) 18:52:47.63 ID:e6RGlm580.net

逸ノ城が白鵬に、勝つ

呼び出し

次場所、何故か逸ノ城無気力化
白鵬はわかったかといわんばかりにダメ押し
逸ノ城は腕をだらりと下げて不条理に無気力となる
http://livedoor.blogimg.jp/rock1963roll/imgs/c/f/cfa81479.gif

関連記事

  1. 女子中学生の脱糞を盗撮した教諭を懲戒免職 「わいせつ目的ではない…

  2. 【ぶっ殺すじゃなく早く死ねだよ】路上喫煙注意され脅した疑いで逮捕…

  3. 韓国の宿泊業者「アイゴー!空室が多いニダ!!五輪特需とは何だった…

  4. ニコニコ動画がログイン無しで視聴可能でYouTubeに並ぶ! な…

  5. 【取材陣失笑・・】未成年淫行疑惑の狩野英孝、17歳と分かったきっ…

  6. 【悲報】 2016日本レコード大賞 大賞は西野カナさん 批判殺到…

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
ブラックでも作れるクレジットカード

最近の投稿

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
ページ上部へ戻る