閉じる
閉じる
閉じる
  1. エクセルってマスの中の均等割付出来ないんだな。昔のワープロなら出来たの…
  2. 松本零士「栗山千明のメーテル良い!」お前ら「この老人なんとかしないと。…
  3. 韓国「日本が北朝鮮へ2兆円支払う!」悪あがきか?
  4. 【関税戦争】中国が同規模の対米報復措置を決定
  5. W杯史に残る名勝負 壮絶なスペイン対ポルトガルをFIFA絶賛「なんて試…
  6. 女さん「コミュニケーションの一環で触られるのはOK」「『触られない』っ…
  7. 雷魚だって食べる為に来たのに「キモい!食べない」言われてあとは勝手に生…
  8. 経験豊富な安倍総理、トランプ大統領に「金正恩にサインを書かせろ」と有能…
  9. 協調性ない・自分勝手・他人の意見聞かないとかは絶対いじめられるよな
  10. ウナギ大幅値上げか。外食各社、何がなんでもウナギ確保に乗り出す
閉じる

2ちゃんまとめドットコム

高嶋ちさ子って黙ってておしとやかなら美人なんだけどなぁ…

電子書籍 コミック

1 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 12:52:59.25 ID:tTaLmINQ0.net ?PLT(35669)
http://img.5ch.net/ico/u_tobacco.gif
バイオリニストの高嶋ちさ子が12日、ブログを更新し、モンスターペアレンツぶりを発揮しているソフトバンクのCMを見た長男が「ママがやれる役ってそれ以外何があるんだよ」と次男に諭していたことを明かし、「爆笑」したことをつづっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180313-00000051-dal-ent
https://i.imgur.com/N6dRapY.jpg

102 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 20:48:07.47 ID:Ahfd5ppC0.net

そだね〜
と言ってみたよね〜

42 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 13:33:07.29 ID:grDXYpGR0.net

若い時から好きだわ。虐められたい。

105 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 21:00:14.96 ID:4Z4UsOuM0.net

上がってからが絶頂期

114 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 21:18:56.96 ID:nCpGHmFfO.net

>>83
天才でもなんでもないからただのアレな人

154 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 08:59:36.43 ID:hP7dqitS0.net

>>141
それものすごい不幸な子供だ
他に楽しいことがないなんて

85 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 15:39:33.07 ID:9TqNXgeS0.net

確かに美人

41 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 13:30:59.59 ID:nVYodkTc0.net

化粧とったら近所のおばさん

6 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 12:54:13.22 ID:p4hVAeUa0.net

Sプレイしたい

111 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 21:12:06.38 ID:t45fiT8I0.net

>>89
どぎつくて美人
うちの嫁がそうだが、喧嘩が絶えないぞ

仕事ならまだしも家庭内でお互いマウント取り合うようなことをしたくない

35 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 13:25:09.82 ID:mSMRorgZ0.net

喋らなければいいタイプは結構多い
篠原ともえ、島崎和歌子、森口博子

106 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 21:00:30.18 ID:hcDfaYla0.net

>>80
ちさ子「いくで!レッスンワンじゃー!」

115 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 21:20:34.60 ID:4c+TVtme0.net

ってか美人じゃなかったら全く別の人生だったことだけは確実に言える

45 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 13:43:08.55 ID:WwVIcLKC0.net

キチガイ

一芸あるから周囲も大目に見て
キチガイが治らなかった

92 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 16:06:20.53 ID:FbsTB9NO0.net

チンポ踏みつけて罵倒してくれるならアリ

164 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 13:28:58.81 ID:6tB12p5W0.net

もう有野晋哉にしか見えない呪いを置いておきますね

141 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 05:11:23.59 ID:nzU1UJ2p0.net

小学生の頃は同級生を明日はどういじめてやろうかと考えて
楽しみでしかたなかったと嬉々として語ってたからな
完全にサイコパスだよ

46 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 13:45:39.99 ID:PnVlNQnY0.net

こういう女をチンポで黙らせてみたいよね

79 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 15:24:38.49 ID:qMMf8eJw0.net

>>48
次女ってだいたい勝気で現実的な子が多いんよな
長女は天然系、妄想系が多い
末っ子はポカーンとしてるだけ

127 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 22:59:46.22 ID:c7qDiFUF0.net

高嶋ちさ子の夫は真性M男でないと務まらない

29 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 13:15:37.18 ID:/Flu9jgF0.net

商魂たくましいから会社経営とかさせた方が面白かったかもしれんな

109 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 21:10:07.32 ID:t45fiT8I0.net

なんかの番組でやってたけど、この人パワハラタイプで、おまえら一緒に絶対に働けないタイプだと思ったけど

17 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 13:05:04.52 ID:YTnkwlCH0.net

DS壊されるんでしょ?

128 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 23:02:37.35 ID:t45fiT8I0.net

>>127
全くに多様な嫁をもらったが、正直後悔してますよ
そこそこ金は稼ぐ、美人、おれが引きこもりニートならバランスもとれたんだろうが
俺もそこそこ稼いでるから日常生活で衝突しか生まれない

12 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 13:00:12.52 ID:t2sazS9a0.net

会いたくない芸能人No.1

139 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 04:58:30.75 ID:KVs/No3E0.net

>>1
同意しかねるが、ある一定層に需要がありそうな顔してるのは否定しない

136 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 03:33:36.99 ID:T6rN4dXv0.net

見た目が美人風のメンタマひんむいた
鬼クソババアじゃねーか。
こんなキチガイ嫁にできるとか旦那すげー。

食らい付いてくる性格のクソババーって背筋が凍るからマジで。
こんなのに迫られたら殴って逃げるわ。

22 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 13:09:06.10 ID:hZtH42900.net

チャンネル変える事って本当にあるんだと思った

70 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 14:44:37.78 ID:XZElSYRF0.net

俺もドストライク
ののしられながらすっげーやりたい

96 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 16:41:56.21 ID:vsh86lFV0.net

寿美〇代「バイオリンってお金かかるんでしょ?お宅の収入で大丈夫?」

33 :名無しさん@涙目です。:2018/03/13(火) 13:22:04.44 ID:huqHWnH/0.net

は?
性格の悪さが顔面ににじみ出てる糞ババアじゃねーか

関連記事

  1. 【悲報】クソムシ、許されない

  2. 中国 GDP+6.9% 4月〜6月

  3. 81年前の今日は2.26事件のあった日 2.26事件はなぜ失敗し…

  4. 【悲報】食品のカロリー表示、全く意味のない数字だったことが判明 …

  5. 不倫相手の夫を包丁でさしたDQNを逮捕

  6. オーストラリア、国営で児童ポルノサイトを運営していたことがバレて…

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
ブラックでも作れるクレジットカード

最近の投稿

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
ページ上部へ戻る