閉じる
閉じる
閉じる
  1. OCNのサポセン、PPPoEの癖に「繋げば繋がる」とウソ教えるんだよな…
  2. 男性客「棚の商品取って」 女性店員「はーい」 後ろからアソコをお尻に密…
  3. おまえらのクンニ必殺技
  4. 樋田と同行してたおっさんが樋田をDisってるけどあいつもチャリパクった…
  5. 築地市場のネズミ、完全封鎖は困難 周辺に拡散すると不安広がる
  6. 最強格闘技って柔道なのか?
  7. 【パヨク悲報】 韓国の海軍国際観艦式、中国もボイコットへ
  8. 安倍総理、今日は午前中ほぼ休み。仕事しろよ
  9. 自動販売機にジュース詰める会社ヤベーんだろ
  10. セガ、次世代携帯ゲーム機を発表!スイッチ終わった。完全に終わった。
閉じる

2ちゃんまとめドットコム

【速報】 城島リーダーが茂る どうみても生まれ変わった

電子書籍 コミック

1 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:18:43.41 ID:UGvwpvWv0.net ?PLT(12015)
http://img.2ch.net/ico/folder1_03.gif
劇的ビフォー
https://i.imgur.com/qA98GZc.jpg
https://i.imgur.com/0hyrWcm.jpg
https://i.imgur.com/zYxnqLe.jpg
アフター
https://i.imgur.com/WKSxIiX.jpg
https://i.imgur.com/7bOhMCg.jpg
https://i.imgur.com/BKoNOx7.jpg
https://imgur.com/a/hlJ0yPf

88 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 23:35:46.85 ID:LHe4qcc/0.net

女にはキツイのに>>37をイケメン扱いするお前らの優しさに泣くわ

88 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 23:35:46.85 ID:LHe4qcc/0.net

女にはキツイのに>>37をイケメン扱いするお前らの優しさに泣くわ

96 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 23:45:57.66 ID:iosyQfJ60.net

会見の時ふさふさだったな

32 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:30:28.32 ID:rGAjUM3y0.net

これは茂ったな
おめでとう

36 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:32:26.66 ID:FoXWznpU0.net

茂毛ってどういう原理なの?

27 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:28:20.97 ID:rgtvBMuC0.net

山口のせいでまた薄くなっちゃう

44 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:36:52.86 ID:c6luuCur0.net

次はIPS細胞やって欲しい

43 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:34:49.78 ID:7yt+1guw0.net

おいくら万円?

55 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:46:12.82 ID:notHJnrx0.net

>>37
落武者かよ

40 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:34:23.54 ID:3b9IyMpz0.net

田植えならお手の物だろ

16 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:23:31.00 ID:mmi8prfW0.net

山口に裏切られた茂が
茂る事によって俺らを裏切るなんてな

67 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:52:52.00 ID:nagDN2lZ0.net

>>37
イケメンだなんて何て恵まれてるハゲなんだ(´・д・`)

131 :名無しさん@涙目です。:2018/05/05(土) 14:19:13.69 ID:tlzJEajI0.net

61 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:49:12.43 ID:eAg5NRi50.net

いいんじゃないかなぁ
俺もこのくらいまで蘇りたいよまぶで

58 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:47:55.29 ID:OL4dXozD0.net

>>1
4枚目
子種騒動の男にソックリやね

91 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 23:38:27.72 ID:uLrd7ABH0.net

>>37
不自然

66 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:52:25.92 ID:deqH8AXP0.net

>>37
きっついなぁ…

57 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:47:38.49 ID:8njlu2mH0.net

>>37
ハゲてもイケメンは本当のイケメンだな
これは残念ながらw

141 :名無しさん@涙目です。:2018/05/06(日) 21:34:59.53 ID:IpJL2VKY0.net

>>84
これがイケメンじゃなかったら高橋一生がキャーキャー言われる理由がさっぱりわからんぞ┐(´д`)┌

4 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:19:50.34 ID:vQUSGwu50.net

おまえらも茂ろうぜ

74 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:59:09.90 ID:lNWsINll0.net

かわらん

123 :名無しさん@涙目です。:2018/05/05(土) 06:27:53.65 ID:em6Yg0yl0.net

ふさふさやん

49 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:42:13.52 ID:f2XkVv/40.net

島茂子、GW最終日に始球式登場「野球経験はなく、お灸経験しかない」 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2109418/full/
 TOKIOのリーダー・城島茂にそっくりな“新人女性歌手”島茂子(しま・しげこ)がゴールデンウィーク最終日である5月6日に東京・神宮球場で行われるセ・リーグ公式戦・東京ヤクルトスワローズvs広島カープの始球式を務めることが、わかった。
「野球経験はなく、お灸経験しかない島ではございますが、精いっぱい務めさせていただきます。ご声援のほど、何卒よろしくお願いいたします」とダジャレを交えて意気込みを語っている。
https://imgur.com/a/TWWuTeg

https://imgur.com/a/GEak1uT.jpg
https://imgur.com/a/4iTGkca.jpg

31 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:30:07.70 ID:v5JzSU290.net

>>28
茂らせるしかない

77 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 23:01:05.13 ID:6bCjMIdn0.net

テコンドー協会の会長

87 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 23:33:13.04 ID:thg0Qs3M0.net

今なら500円ハゲができそう

70 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:56:57.43 ID:52JehDeL0.net

何度でもいうけど、革命的髪型No1は山崎拓なんだよ

ハゲてる印象ないだろ?
こいつ「オールフロント」だからな
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/69/Taku_Yamasaki-Public_speaking-20050409.jpg

セットミスってる時
https://cdn.images-dot.com/S2000/upload/2015062400092_1.jpg?update=20150729172319

12 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:22:27.17 ID:z8LgXHIw0.net

>>5
CMなら金不要

17 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:23:31.05 ID:VBnNEVD70.net

今すごい勢いで抜けてそう

7 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:20:24.77 ID:izV5mxtGO.net

山口の件もあったことだし
調子に乗ってあまり茂りすぎないことだな

関連記事

  1. 【速報】福島奥会津での雪下ろしがなんと27,000円 で体験でき…

  2. 【ゆるきゃらGP2017】1位は飛行機とウナギを掛け合わせた千葉…

  3. 尾田栄一郎「ワンピースよりヒットした漫画は存在しない。僕はどこを…

  4. オチンポスの神々

  5. WBA会長、村田―エンダム再戦指令 ツイッターで「怒りと謝罪」表…

  6. ロンドンで歩行者に車両が突っ込んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━…

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
ブラックでも作れるクレジットカード

最近の投稿

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
ページ上部へ戻る