閉じる
閉じる
閉じる
  1. エベレストで亡くなった下山家の栗城さん、ヘリコプタで最後の下山
  2. 暗号の魅力
  3. 日大広報部「”QB潰せ”は事実だが思い切って当…
  4. 24時間休憩なしの労働が合法になる模様。労基も取り締まれず。社畜と日本…
  5. 中国の婚活事情が凄いと話題 親が子どもの履歴書を持って公園で代理婚活 …
  6. 「こんなに大きいの見たことない」重量618キロ 巨大クロカワカジキ水揚…
  7. 女性医師大城和恵さんがチベットルートを通ってエベレスト登頂
  8. 糖尿病って、一度なると二度と治らないもんなの?
  9. 原哲夫のサイバーブルーという漫画でファック野郎とかシットというスラング…
  10. ヨセミテのハーフドームから男性落下し死亡。
閉じる

2ちゃんまとめドットコム

北朝鮮の体制軟化がヤバイ!北朝鮮大学生の間で「子豚野郎」呼ばわり これは内政崩壊あるで

電子書籍 コミック

1 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 20:54:13.36 ID:wPVPPnLo0.net ?PLT(12121)
http://img.5ch.net/ico/pc3.gif
トップ会談によって、朝鮮半島はどう動くのか。武力衝突か、緊張緩和か。中朝国境では中国の基地局の電波が北朝鮮の領土まで及ぶ。
国境近くに住む北朝鮮住民の中には中国人と商売をするため中国の携帯電話を持つ人がいる。韓国人ジャーナリストの朴承ミン氏が、
3月から4月にかけ、そんな北朝鮮住民を探し直接電話をかけて生の声を聞いた。名前は全て仮名にした。

https://www.news-postseven.com/archives/20180507_670529.html

●キム・サンジュン(男性・29歳・大学生)の話
──金正恩委員長をどう思うか。
「それは人々がみな同じ考えだ。人前では言葉にできないが、陰では『子豚野郎』と呼んだり、『三代目熊の子野郎』と悪口を言う。
そいつ(金正恩)が、あの若い奴が、(声のトーンが高くなった)民が食べて生きていけるように統制を解くこともしない。毎日のように、
軍事準備をする、訓練するといい、住民が死んだり、食べるものがなくて悩んだりするのは眼中にもない。私の個人的な考えは、
『彼(金正恩)が寝ている間に死ねばいい』ということしかない」

──米国が北朝鮮を攻撃すると思うか。
「北朝鮮では、『朝鮮がない地球はない』と話す。私たちが核を保有しているため、米国やその追従国家(同盟国)らが、
私たちにむやみに怪我を負わせるようなことはできないだろうと思う」

52 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:21:40.58 ID:ry5BEODH0.net

国家元首は批判してどの国家が言っている日本の過去は信用してんのかよ
これがわからないわ

79 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:41:16.32 ID:wt9uaHI00.net

日本とあまり変わらないな

77 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:38:44.18 ID:H9S5GOmr0.net

>>65
正男みたいなの期待してたんじゃね

38 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:11:31.18 ID:f5LrBbgY0.net

>>32
いいな いいな 人間っていいな

56 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:22:56.97 ID:rH8VE1j60.net

で、北朝鮮版天安門事件が来ると

119 :大島栄城 :2018/05/07(月) 23:25:26.77 ID:QYYUYwsE0.net

頭のうえの回路の数だけで決まってるな

やはり、頭のうえの連中が北朝鮮でロシアスパイか

131 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 23:54:44.70 ID:jv2SUkrO0.net

>>129
金日成スパイ養成大学とか、軍事関係の大学は多いだろw
美術芸術関係は、監視付きでヨーロッパ留学が北チョン流じゃないか。

63 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:24:47.03 ID:xni/tWUF0.net

「ブタ政治を許さない」プラカードを上げる日も近いな。

42 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:13:41.77 ID:vOlm/qJl0.net

>>38
おいしいご飯にポカポカお風呂

24 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:03:08.16 ID:6g+DGb350.net

ふ〜ん、今時分はコーリャンじゃなくてトウモロコシ食べてンだ

98 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 22:24:47.72 ID:LtIE5rx70.net

メガネ拭いてただけで処刑されるというのに

108 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 22:52:58.51 ID:7DYDqzPJ0.net

あの腐った奴らは崩壊した方がいいだろうね

132 :名無しさん@涙目です。:2018/05/08(火) 00:02:33.49 ID:7SeHemhv0.net

赤化統一するまで保ってくれよ

65 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:26:48.15 ID:Kv0F4gkT0.net

>(金委員長は)若い人なので以前は期待したが、期待とは違いすぎた

幼い頃から留学、帰国後はエリート層ひしめく大学生活で民衆とは隔離されて育ってきたのに何を期待したんだよ・・・

10 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 20:58:11.30 ID:mzsSAdgz0.net

どこの国も新聞はウソばっかだな

54 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:22:16.70 ID:HF0b6TRj0.net

脱北して南チョンテレビでずっと愚痴ってるけど口だけだよね
もう聞き飽きた

76 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:38:39.05 ID:s0SFMYYF0.net

>>73 チョンチョン チョンぐりかえして バイバイバイ(片道切符

51 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:21:29.10 ID:GOEVqOVL0.net

陰で他にもカリアゲだの黒電話だの言ってんだろ

53 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:21:50.21 ID:AGTUkOmL0.net

終わりの始まり

41 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:13:37.52 ID:0674UGr70.net

バレたら死刑の可能性大なのにこんなこと話す北チョン人がいるわけ無いんだけどね。

105 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 22:45:56.37 ID:EVS6IQcM0.net

諸外国は金欲しさのパフォーマンスとしか捉えていないだろ
アメちゃんの要求を悉く受け入れられないなら信用する訳ねーよ

88 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:55:59.06 ID:m19RLriN0.net

>>29
日本の刑務所なら人によっては1時間で稼げる

31 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:08:57.62 ID:K/U+XDy20.net

>>9
南よりはマシかもしれんが腐っても朝鮮人だから

84 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:43:49.22 ID:57vTFRkC0.net

子豚野郎って沁みるなあ

96 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 22:12:09.32 ID:ZRyvsjDT0.net

>>2
他力本願で真実を見抜けないんだな
下も上も
自浄作用マジないな いつも恨み言いってファンタジーに溺れて何もしない
いざ事が起きれば強者の尻妻に乗り他罰する

60 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:23:42.61 ID:pAOCJ4po0.net

兵糧攻めはやっぱ効くんだな

30 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:07:50.56 ID:whpA7+4+0.net

>>28
「おたくのデブ一族の方が朝鮮人たくさん殺してるよ」って言ってみたい

85 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:43:58.79 ID:z65OgS6O0.net

>>76
チキン南蛮落としただろーw

9 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 20:57:35.56 ID:2r4/fC8l0.net

月給45円は大げさだろ(´・ω・`)

57 :名無しさん@涙目です。:2018/05/07(月) 21:23:00.66 ID:G7Fk8klE0.net

朝鮮神話で雌熊とやって出来たのが朝鮮民族の始まりらしいから、まあ熊の子であってるんじゃね?

関連記事

  1. 黒人演歌歌手ジェロさん、演歌を引退し民間企業に就職

  2. 【悲報】韓国の一流自動車メーカー「現代、起亜」中国の報復により利…

  3. 趣味を仕事にしても儲からないんだよ。

  4. サルのメスはお尻が赤くなると発情期だが人間は立ち上がってお尻が見…

  5. 【悲報】千代田区長の石川雅己は港湾局長時代に、築地市場の豊洲移転…

  6. 日本政府、有事対応体制に  韓国に残された57000人の在留邦人…

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

最近の投稿

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
ページ上部へ戻る