閉じる
閉じる
閉じる
  1. 「Windows」と「Android」と「LINE」を使う貧困層
  2. Twitter社が業者アカウントの一斉削除開始 → 仮面女子関連のフォ…
  3. 敵討ちでワニが虐殺される
  4. おまえらもう「血税どんかいワンワン」の事忘れちゃってるだろ
  5. とっさに繰り出したパンチでクマ撃退 リンゴ畑で男性 青森
  6. 【こいつにしか許されない態度】プーチン、またまたまた会談に遅刻 トラン…
  7. 「ちんどんや」って見なくなったよね、以前はよく街宣してたのに
  8. パチンコのオススメ台ある?明日久々にやってみようと思うんだが
  9. 女「おっさんが『ゲイがいてもいいけど、好かれたらキモい』とか言ってて引…
  10. 洞窟からの脱出を映画に!ハリウッドプロデューサーが早くも現地で聞き込み…
閉じる

2ちゃんまとめドットコム

【アパホテルの社長みたいな顔になったな】還暦の久本雅美「死ぬまでにしたい10の事」そうかそうかへ

電子書籍 コミック

1 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 14:32:38.55 ID:yhWRhHPf0●.net ?PLT(13500)
http://img.2ch.net/ico/yukidaruma_3.gif
還暦を迎えた女優でタレントの久本雅美(60)が10日、都内で、自身が主演のイベント公演「マチャミの婚前披露宴」
(9月29日、東京国際フォーラム、その後地方公演)のPR会見を行い、過去にプロポーズされたことは「無いです」と断言した。
以前にテレビ番組のトークで「一度だけプロポーズされたことがあるけど、当時(結婚に)興味が無かった」と語っていたが、下方修正した形。暦が1周して、
0歳当時に戻ったのに合わせて、“経歴”もリセットされてしまったようだ。

 節目の年齢となったこともあり、この日は「死ぬまでにしたい10のこと」を発表した。

 (1)彼と豪華客船で世界旅行

 (2)船から見る夕陽を見ながらプロポーズされる

 (3)彼とイタリアのフィレンツェでマンマの美味しい料理を食べる

 (4)ゼクシィを買う

 (5)彼と私の友達を呼んでバーベキューをする

 (6)「主人がいつもお世話になってます」を言う

 (7)法事に出て、甲斐甲斐しく振る舞って彼の家族親戚から褒められる

 (8)仕事から帰ってきたら彼が料理を作ってくれて「お帰り〜」と迎えてくれる

 (9)背中に湿布を貼ってもらう

 (10)彼の為に、朝ドラに出る

という妄想たっぷりのあきらめきれない夢を告白した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180710-00000071-dal-ent

アパホテルの社長みたいな顔になった還暦の久本雅美
https://amd.c.yimg.jp/im_siggGltReAI9yAGxUnoYzD06HQ—x900-y797-q90-exp3h-pril/amd/20180710-00000071-dal-000-3-view.jpg

57 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 15:18:34.15 ID:lyqpeEYu0.net

御利益ねえじゃん

42 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 15:07:16.55 ID:rgMd346J0.net

10年後もコメディアンやってそうだけど
年金支給されてる歳だぞ

59 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 15:19:29.64 ID:p8h7WQCi0.net

だから創価で葬式やったらその時点でその家は家系終了

真言宗や浄土宗、浄土真宗などの人はそのまま続く

13 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 14:37:12.31 ID:Ai4LBL7Q0.net

>>1
なんてもの見せやがる
夢に出てきたらどうしてくれるんだ

86 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 16:57:37.50 ID:QdRHOe9H0.net

【西日本豪雨】アパグループ、被災地に1億円と「アパ社長カレー」1万食を寄贈[画像]
https://amd.c.yimg.jp/amd/20180710-00000070-sph-000-4-view.jpg
アパホテルの元谷芙美子社長

87 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 16:58:47.05 ID:R4TOOE/e0.net

俺、誕生日が7月9日なんだが、こいつと同じ日かと思うと鬱になるよw

111 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 20:37:48.62 ID:ic1A5jMA0.net

>>100
中村ゆうじと長いこと付き合ってなかった?

119 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 22:10:20.33 ID:IyKkF59R0.net

>>86
顔のとこに「日本ガンバレ!」かなんかシール貼るんだろ

16 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 14:38:00.65 ID:V2Ldpxev0.net

>>6
アスペおむ

83 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 16:20:26.19 ID:PqcoJA6D0.net

この人は入信していなければ別の幸せな人生が待っていたと思う

33 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 14:56:47.96 ID:6yNH4uGL0.net

学会の地位使えばいくらでも相手いるんじゃないの?

99 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 18:57:30.12 ID:zrg1azFg0.net

整形しとんな

109 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 20:22:49.05 ID:tz26rA0l0.net

なんでこの人結婚できなかったんだろうか

95 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 18:23:46.29 ID:DHwv1J2q0.net

久本と結婚して久本の金で石原さとみと不倫旅行したい

8 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 14:35:10.46 ID:j8/inWAN0.net

この人の妹は何してるんだろう

70 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 15:38:34.52 ID:JlXEGtxA0.net

若い頃はそれなりに見れたんだぞ。大昔のタモリ倶楽部でタモリに「お前は黙ってれば美人なんだけどな」と言われてた。

49 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 15:11:20.52 ID:na3CAle30.net

吹越満か

41 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 15:07:02.93 ID:Oih2MFBy0.net

そうかそうか、それはいいことだ是非やりなさい

32 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 14:55:18.90 ID:nYPaATx60.net

吹越満大勝利

28 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 14:50:03.00 ID:AO3ONTOh0.net

女版「結婚しない芸」
「モテないふり芸」の総本家

22 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 14:43:53.12 ID:lp28kXyVO.net

彼氏すらつくれない宗教に何でしがみつくのか意味分からん

81 ::2018/07/10(火) 15:53:10.01 ID:MXD8DKcs0.net

石仮面があればてを出すのだろうか。

114 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 20:47:09.48 ID:Pkt+3EpU0.net

え?
むしろまだ還暦なのかよ
もう70くらいかと

23 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 14:45:40.70 ID:WdfmW4Kn0.net

美人やった瞬間あったんやけどね

77 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 15:47:01.47 ID:0rA6MWgc0.net

>>74
子供が生まれたら、教団に全部寄付せずに残そうとするだろ?
いなければ、すべて寄付する

121 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 22:19:10.49 ID:dgkbgxPP0.net

良い乳してるんだよな

24 :カフェベルガ :2018/07/10(火) 14:46:18.18 ID:rBXLVxi/0.net

創価芸人と結婚できないの?

85 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 16:54:42.26 ID:v23+Vt+b0.net

>>42
60歳から年金もらえるだろ。

9 :名無しさん@涙目です。:2018/07/10(火) 14:35:35.94 ID:YE625Qi60.net

60のお婆さんが言ってると思うと結構スベってるな

125 :名無しさん@涙目です。:2018/07/11(水) 02:16:14.45 ID:5KvNBqCO0.net

>>1
還暦でこの見た目と声はかなり若いぞ
子供産まないで、毎日遊んでたらそれなりに若く保てるんだな

https://www.youtube.com/watch?v=-LT5rkfg9yk

関連記事

  1. テスラの大型EVトラック、充電に4000戸分の電力が必要と判明。…

  2. 韓国最大の『アニメの聖地』が完成

  3. お前らって孤独死しそうだな

  4. 関西人はオレオレ詐欺にはかからんで!ただし還付金・当選詐欺には弱…

  5. 夜のサービスエリアでホットスナック

  6. 【放.射,脳悲報】玄海原発、佐賀県知事が再稼働に同意!「現状では…

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
ブラックでも作れるクレジットカード

最近の投稿

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
ページ上部へ戻る